北原先生と同じことを書こうとしていたのでびっくりしました。

とても分かりやすい手術動画をあげて下さっているチャンネルです。勉強になります。https://www.youtube.com/watch?v=s5lBpryAfRo

ただ、私は正直嫉妬しています。動画の完成度の高さにです。どう編集すればあんなにポップでキャッチーな仕上がりになるのでしょうか。教えて頂きたいです。

 

最近は暇さえあれば撮影・編集・インタビューといった仕事をやっております。それなりに楽しくやっているのですが、残念ながら今のところ要領の悪さが全面に出てきてしまっています。

 

数日前3つの動画を作成したので、金村先生と中原君にお願いをして約1時間のロングインタビューを行いました。かなり内容の濃い話ができたので、帰って意気揚々と音声を再生しました。しかし、そこには無音の1時間が収録されていました(正確には最初に3回くらいタイプするカタカタ音のみ)。英語レッスンでワイヤレスヘッドセットマイクを使うためにブルートゥースで接続したままだったのが原因と思われました。

 

そんな感じで迷惑を掛けつつ楽しくやっております。もうすぐ、RITA採取、GEA-PD(側側)、GEA-OM(端側)、人工心肺(perfusionistの視点)あたりをアップしていこうと思っております。

 

楽しみにして頂ければと思います。