過去の本選出場者の1人として招いて頂きました。

 

緊張するかと思いましたが、出演者のほとんどがチームWADA企画に参加していた人達だったので、とてもアットホームな感じで楽しかったです。

 

印象的だったのは、学会会長の夜久先生がチームWADAの存在をよくご存じだったことです。チームWADAの話題になって「ワダ君ていう人がその代表なの?」と、あるある質問をなさっていましたが、高橋先生が上手に解説して下さっていました。

 

自作のチームWADA Tシャツとバッジを付けて臨んだのですが、話題になることもなく静かに終わりました。ジャケットを着ても目立つ場所に、シンプルかつ大胆に貼れたと思ったのですが残念です。次への反省材料としたいと思います。