シカゴは大分暖かくなってきました。

そのせいなのか、4月は連日移植、緊急手術が続いています。

 

本日は久しぶりのゆったり日曜日。

 

Emoryから送られてきたCertificateをupgradeせねば。

目標は、ネットで発見した、

Emory University Diploma Frame, the Fidelitas

ですが、230ドルするようだ。貧乏Fellowには手が出ません。

ということで、行きつけのDollar Tree(1ドルショップ、ダイソーみたいなもん)へ向かいました。

Dollar Treeにて購入。3種類ほど置いてありました。

 

まず額縁を購入、あたりまえですが1ドルでした。

そして、Certificateをセット。

なんかいいですね。

 

完成です。なかなかです。

少しgradeが上がりました。

自分のOfficeにも飾れそうです。もちろん個室ではありませんが。

 

ただ、ちと、cheapな感じは否めませんね。

 

AN