ようやく、アトランタから乗ってきた愛車の登録も終わり、

 

ちなみに、

 

アトランターインディアナポリス:7時間30分

インディアナポリスーシンシナティ:1時間

シンシナティーシカゴ:2時間

 

でした。

 

Vehicle Stickerもgetしたのですが、雪のため、3週間ほど全く使用していませんでした。

正直シカゴの寒さをなめてました。

 

晴れてそのうち雪は溶けるだろ、と思っていたら全く溶けません。

そのうちまた雪が降ってきます。

車は雪の中です。

 

意を決して。昨日、エンジンをかけてみたら作動しました。

さすがHONDAです。

 

下の写真は右が今日の朝6時、左が夜21時の様子です。

雪かきセットの購入をするか、

放置したらどのくらいで溶けるのか毎日記録しようかとも思います。

2/15 朝6時

2/15夜9時

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車がどうこうより、明日の朝、自分は病院にたどり着けるのかが心配になっています。

 

AN