昨日は久しぶりに残業でした。

 

どうしてそうなったかは未だに不明ですが、夜の内から院内の電子カルテの不具合が起きていたようです。

どうりで、仕事用の携帯がひっきりなしに朝3時頃からブルブルしているなぁって半分夢の中で思ってました。

 

職場に着いて、病院全ての電子カルテのシステムがダウンしていてビックリ!!

朝からかなり忙しい一日でした。お陰で様でアドレナリンを使い果たしたので、

帰りのバスの中ではいつの間にか寝ていた様です。

 

ロンドンに来たことのある方はご存知でしょうが、ロンドンバスの上の階は、かなりグラグラ揺れます。

立っているとかなり危険です。ですが、疲れている時は、これがゆらゆら揺れて気持ち良いんです。

 

帰りの道中、大船を漕いでいたらしく、窓に思いっきり頭を打ち付けてしまい、痛くて目が覚めたら、いつの間にか

隣に座っていたかなりイケメンのお兄さんに気の毒そうな目で見られました。恥ずかしい….

 

それよりも起きた時、ここ何処よ?って  そう、いつの間にかバスの終点に来ていたらしく、イケメンのお兄さんは

終点だから降りたのねって、状況を把握するまでに暫く時間を要してしまいました…..

 

あぁ…またやらかした。

 

また、30分かけて帰らないと。今度は寝ない様にしないと、職場に逆戻り。それだけは避けたいです。