映画館で映画を見るのが好きです。

 

週末に行くときもありますが、かなり混んでいるので、

なるべく仕事が終わってから行きます。

 

Picture  Houseという映画館のメンバーになっているので、平日に行くとチケットと

ポップコーン大盛りも格安で買えます。

 

先日はOnce Upon a Time In Hollywoodを見ました。

 

タランティーノの映画は好きですが、長すぎるのが難点です。

 

こちらの映画館は外に宣伝用のポスターが貼ってあるのはもちろんですが、

昔ながらの広告掲示板がメッセージボードとして利用できるので、

いろんなメッセージを読むのも1つの楽しみです。

 

例えば、写真の様なプロポーズ メッセージだったり、

喧嘩をした後の仲直りメッセージだったり。

 

今度はどんなメッセージが掲示板に出るのか楽しみです。