コロナのせいで、床屋に行けない夫の髪が段々とボサボサになっているのが凄く

気になって来ました。当の本人は在宅勤務な為、全く気にしていない様子。

いや、でも色々さZoomミーティングとかあるし、少しは気にしたら〜

なんて言うと、そんなに言うなら切ってくれたら良いやんと言ってきたので、

週末だし、おっしゃぁぁぁ!!

 

 

Barber Rossi 本日限定でグランドオープンです!

 

 

 

人様の髪の毛を切った事なんて…..あると言えばあるけど、でもまぁあれは……………開頭手術を受ける患者さんの術前で坊主頭もしくは部分剃りにする位の、いわゆるテクニックをあまり必要としない、安全バリカンで剃っちゃう程度の物で、美容師さんみたく櫛とハサミを駆使して綺麗になんて絶対無理。

 

 

まっ、やって見ない事には何とも言えんので、小一時間程格闘しました(笑)

 

施行中、何とも注文の多い客で……コーヒーが飲みたいだの、新聞読みたいだの、

携帯取ってだの…….ちょっとお(怒)丸坊主にするぞ!!!!

 

 

施行後、一応お客様にはご満足頂けた様で、Uber Eatsでランチをお支払い頂きました。毎度あり!

 

 

夫が、中々うまく出来てるけど、練習でもしたの?と聞いてきたので、

そう言えば、実家の愛犬(シーズー犬)桜ちゃんの毛は良く切っていたよ!

と話すと、俺は犬かっっ?と突っ込んできたので、確かに、欧米人の髪って犬や猫みたく柔らかいよね〜

と返しておきました。