昨年12月に行われた”Team Wada看護部”イベントをメドキャリさんとコラボさせて頂きました。

総勢120名もの看護師さんや看護学生さんに参加いただきました。

 

私も看護師に会ったばかりの時は、今後のキャリアについてよく悩んだものです。

イベントでは同じ事で悩んでいる若き同僚達へ少しでもアドバイスが出来たのではないかと思います。

中には看護留学に興味がある方も沢山いました。イベントでは海外に行く前に行なった英語学習方法なども沢山お話し出来たのではないかと思います。

 

イベント中に沢山の質問もチャットで頂いていましたが、ライブで解答出来なかった分は、

後日解答して送るという事もあった大盛況なイベントとなりました。

 

参加して頂いた方、有難うございました。

 

メドキャリさんの方がメドスタHPにレポートを作ってくださいました。

 

良ければ下記のリンクからご覧ください。イベント動画はTeam Wada YouTubeチャンネルにもアップしているので、時間のある方はそちらもどうぞ。

 

看護留学に関してはTeam Wada看護部では個別相談を受け付けております。

気軽にHP上のお問い合わせフォームよりご連絡くださいね。

 

国境や職種に縛られない働き方 ~「どの国で働く?4か国の看護師によるぶっちゃけ座談会」イベントレポート~