先月、初期研修医(2年目)・田中先生が心臓外科ローテーションで回ってきてくれました。

 

ゴールデンウィークがあったりコロナがあったりでいつもの状況とは違いましたが、出来るだけ色々やってもらいました。田中先生の手技のビフォーアフターを撮って比較してみました。著しい成長が見て取れますので、是非ご覧になって下さい。

 

イムス葛飾ハートセンターは来年4月に、3~4年目の感じのいい先生に2人くらい入職して頂きたいなと思っており、若い先生が興味を持ってくれるようにトレーニングに力を入れています(動画作成もその一環です)。ですので、もし興味がある方がいれば軽い気持ちで連絡頂ければと思います(seiri45@yahoo.co.jp)。よろしくお願いします。