イムス葛飾ハートセンターでは現在5-7年目くらいの心臓外科医を1名募集しています。入職時期は今年(2021年)の秋~来年(2022年)の春のいつでも大丈夫です。

 

僕が(アメリカに行ければ)来年いなくなるのでそのための補充という意味合いです。病院としてはチームの若返りを図るために若手を育てていきたい方針ですので手を動かす機会はかなり多いと思います。また、僕自身も一緒に働く期間はフルサポートさせて頂きます。将来どこかに留学希望の方は一歩踏み込んで相談に乗れるとも思います。

 

今回は集まり次第募集を終了させて頂きますので興味がある方は、早めにseiri45@yahoo.co.jpまでご連絡頂ければと思います。給料や勤務体系など詳細をお話しさせて頂きます。

 

よろしくお願いします。