初投稿になります。テキサスチルドレンの米山文弥です。

まだ渡米して間もないですが、本日病院でオリエンテーションがありました。

 

周りがスクラブやカジュアルな服装の中、気合を入れて一人だけスーツで、しかもそのスーツの下には

チームWADA T-シャツを忍び着て臨みました。ヒューストンは蒸し暑いので、もう汗だくです。

 

残念(当然)ながらそのシャツを披露する場面は無かったのですが、家に帰ってきてみると

北原先生から前回の冠動脈吻合動画のお礼にと、なんとフーディーが届いていました。かっこ良いですね。

 

初日からチームWADA T-シャツを着て、帰って来てみたら丁度その日にWADAフーディーが届いていて、

これはもうあれだなって感動しました。

 

 

とりあえず明日も着て、いつかどこかでそのうちかましてやろうと思ってます。ほんと控えめに。