こっちにきて2ヶ月ちょいが経ちましたが週末もずっと2人いる上司のうちどちらかと回診していたので、丸一日休みがなく それに気づいてくれたのか先週末お休みをいただきました。

せっかくなのでチャールストンの休日を

1個目の写真はCharleston Tea Plantation 北米で唯一の茶畑らしいです 紅茶はアメリカあまり美味しくないですが、自然を堪能できました☺️

街の中心地も歴史的な建造物があってなかなか素敵です。

 

チャールストンで知り合った人にホームパーティに招待してもらいました、めっちゃ素敵な庭で満喫しました。

なかなか渡米準備篇が書けずすみません。アメリカフェローポジションの就活の実際なども近く書きたいと思います。