お邪魔いたします。シカゴ大学太田です。

 

お仕事でお疲れのあなたに、その1。

 

家においておくと、なんでこれを購入したのか?とずっと言われるのでオフィスにお引越ししました。

印鑑の代わりにサイン王国なアメリカ。大体毎週30-50回くらいサインするタスクが課せられます。

このExecutive Knight Pen Holderのおかげでちょっぴり王様気分を味わえます。皆さんもいかがですか?

 

お仕事でお疲れのあなたに、その2。

先日、自宅待機の日に所属のナースプラクティショナーから、

「ドクターオータ!ドーナツ作って来たからオフィスに置いといたわよ~」

「コロナ入りよー!エンジョイ!!」とテキストがありました。

それから2-3日バタバタと働いてオフィスに戻ってみると、アメリカ人大好きドーナツがデスクの上に6個もおいてありました。

マラソン大会に向けて減量中でしたが、せっかく頂いたのだからと誘惑に負けて一口いただきました。。。ッッッッッカリッ!!

「いや、かりんとうかい!」

疲れた体に甘くて大きな乾燥仕上げ新食感かりんとう風ドーナツ、皆さんもいかがですか?