ご存じの方も多いかと思いますが、アメリカではウオシュレットがありません。ほぼ0です。

寒い時期には便器はひやっとしますし、日本で多分にお尻を甘やかしてきた(ウオシュレットを多用していた)自分としては何回もトイレットペーパーでお尻を拭くとヒリヒリします。

そんな中コストコに行ったらウオシュレットが売ってる!!

予想としてはトイレットペーパー不足の現在、これがあると在庫を節約できると考えたのでしょうか?

値段はまずまずですが自分で設置できるかが謎なのと、引越しの時持って行くの面倒だなと思いやめました。

マイホームを買う時がきたら必ず買ってやろうと心に誓いました。

 

アメリカはもっと日本のトイレを見習ってください。