先週末というか金曜日に所用でアトランタの日本領事館に行かなければならなかったので、サウスカロライナから車5時間近くかけて(片道ですよ)行ってきました。

朝5時半に出発し途中バイオハザード(映画版)に出てくるようなさびれた街を通り抜け昼前につくことが出来ました。

さっさと用事を済ませonlineでオーダーしておいたつけ麺OkiboruをTo Goで

めちゃうまです、日本のでいうと二代目つじ田に似てる気がします。カボス?すだち?もついてるし。

近くのイカした公園で替え玉も完食。

このまま帰ると負けた気がするのでさらに韓国系スーパーで普段は買えない骨つきカルビ肉と明太子を買いました。

写真は美味しそうじゃないけど美味しかったです。