大学時代はアメフト部に所属していたのですが、先日そのアメフト部時代の先輩Nもとさん(通称Nもやん、心臓外科も先輩)がワシントンDCにバケーションで遊びに来ました。アメリカ中のスタジアムを回っているということで、DCにあるFedExフィールドというところまで2人でアメフトの試合を観に行きました。その日は珍しく雨が降っており、FedExフィールドは屋外競技場になっていたためめちゃくちゃ寒くめちゃくちゃ濡れました。大学時代、なぜだかわからないが必ず雨が降る合宿所を思い出しました。いわゆる修行でした。あまりにも寒かったので好きでもないワシントンレッドスキンズのブランケットを買って羽織り、熱狂的なファンのようになっていました。

 

 

とりあえず半分くらい観て帰りました。