若見です。本日はシカゴへの移動日です。

午前中は北原先生に依頼されDCの真ん中らへんにあるなんちゃらタワーへ。Lime(電動スクーター)で移動します。

 

 

この電動スクーターは時速15km/hくらいでその辺に乗り捨て可能です。とても便利で楽しい。近未来の乗り物ですね。

 

 

天気も良くて中々よかったです。上からの眺めもきれいでした。

昼すぎの飛行機でシカゴへ向かいます。シカゴは寒いと聞いていたので戦々恐々としていたのですがこの日は暖かくてよかったです。天気予報では1週間後の最低気温がマイナス22℃だったので早めに逃げ出そうと思います。

チェックインした後、太田先生、西田先生、幸田先生との食事会でした。

北原先生にいただいたチームWADATシャツをホテルに忘れる失態。一人だけ私服で辱めを受けました。

 

 

食事会のあと解離が来て太田先生、西田先生は病院へと向かわれました。やはり国は変われど心臓外科医は時間が読めない生活です。

明日はシカゴ大学の見学。それでは。