昼飯に何を食べるかは結構重要なことです。一生に食べれる昼飯の数は決まってますから。色々と店やメニューを変えたり、ウーバーイーツしたり、カップ焼きそばを食べたり、と変化をつけて毎日自分を飽きさせないような工夫をしています。先月はサラダに日本産のドレッシングをかけて食べるというのにハマりほぼ毎日それで過ごしていましたが、それもなんか飽きてきたので最近は逆に普通に食堂に行って普通にまずいピザみたいなのを食べるという形にシフトしてきています。

先日食堂でまずいチキンを買おうと思っていると、アイスコーナーに新たにハーゲンダッツのアイスが追加されているのを発見しました。

 

 

これはすごい発見でした。病院内でスイーツが食べたくなった時はスニッカーズかオレオくらいしかなかったのですが、新たにハーゲンダッツという最強のアイスが加わりました。嬉しいです。