DCの床屋さんが6月9日に営業を再開したのですが、予約ラッシュによって全く予約が取れずに髪を切りに行けない状況が続いています。髪が長いことにはだいぶ慣れてきたのですが、前髪が目の前にかかるストレスがひどいです。今までこれほどまでのストレスを味わったことないんじゃないかっていうくらいのストレスです。大学時代にアメフト部で泥水をすすっていたあの日や、ダンスパーティーに行って一人も連絡先交換できずに帰っていたあの日、ECMOに寄り添って寝ていたあの日、止まらない血がいつか止まることを願い何かをおさえ続けていたあの日の方が、まだストレスフリーだったような気がします。全ての集中力や行動力がこの前髪が目にかかる状態によって容易に奪われてしまいます。この状態を抱えながら、数々の名曲を生み出す米津玄師などは本当にすごいと思いました。Lemonとか。