先ほど留学に関するライブをしてみました。ライブ中にも話しましたがこのライブを始めることが楽しみで、前日眠りにつけないくらいワクワクしていました。手探り感は満載でしたがとても楽しく、今後も継続して生の留学情報を伝えていけたらいいなと思っています。

 

毎週土曜の夜9時からライブ配信予定です。質問などライブ中にもらえたりすると盛り上がっていいなと思うので、見ている人がいたらぜひバンバンとチャットなどから投げかけてみてください。あと、出演していただける海外留学医師も募集しています。最悪僕が一人で喋りますが、色々な人が参加してくれるといい感じになると思っています。

 

次回は8月8日夜9時から放送。ゲストはブリガム心臓外科医の中井先生、テーマは「海外で働く1日目」です。

 

 

前回放送分はコチラから↓