以前DC最高のレストランはRAKUYAという日本食屋さんであることを書きました。コロナの影響でしばらく閉店していましたが、最近どうやら開いたみたいで、引っ越し先がRAKUYAに近いこともあり(それが引っ越し先を決めた一つの理由でもあるが)晩ご飯を食べに行ってみました。店自体はそんなに大きくもないのでいわゆるテラス席を予想していたのですが、中で食べることができました。席と席の間はアクリル板みたいなので仕切られており、RAKUYAの進化を感じました。

 

ハッピーアワー(なんか指定されている商品をお特に食べたり飲んだりできる時間)だったので、指定されてる3つくらいの料理を注文しましたが、控えめに言っても最高でした。

 

このサンチェでまいて食べる焼肉みたいなが5ドルです。アメリカでは考えられなローコスト・ハイパフォーマンスです。病院のよくわかんないピザが10ドルとかするなか、これが5ドルです。最高でした。引っ越ししてよかったです。

これらも5ドルです。最高です。