「自分の特徴を3つの言葉で言いあらせるようになるとなんかいいらしいよ」みたいなことを誰かが言っていたのをテレビで見ました(おそらくファーストサマーウイカ)。YouTubeでも誰かが「1/100の特徴を3つ重ねると100万分の1の貴重な存在になれる」みたいなことを言っていました。ということで100万分の1の存在になるべく、自分を表す3つの言葉を考えてみました。一つ目は心臓外科でしょう。自分の中の心臓外科医の血はかなり薄れてきてはいますが、一応1日の3分の1くらいは心臓外科医として働いていますし、心臓外科は入れていいかなと思います。続いて、海外で働いていること、留学ですかね。いちおう留学系の発信もしてますし、まぁまぁ珍しいと思うのでこれはいれてもいいかなと。最後の一つは非常に悩ましいですが、おそらく独身、婚活、マッチングアプリあたりがいいのではないかと思っています。ということで今回、婚活チャンネルというYouTubeチャンネルとコラボして医師の婚活に関する動画を作成しました。

恐ろしいくらい中身がない内容になりました。まだまだ3つ目に婚活は載せられなさそうです。独身、マッチングアプリでどうにかならないか試行錯誤していこうと思います。暇でどうしようもない人は見てみてください。