毎日質問に答えるコーナーをしていますが、最近「全く質問に答えられていないじゃないか」という不満の声が多く寄せられるようになりました。それだけ多くの人にチャンネルをみていただいているということですが、逆にこのままこんなことを続けているとそういった大切な視聴者の方を失う危険性があることに気付きました。ということで、毎日の質問箱のコーナーで全く答えられなかった内容をピックアップして、答えを持っていそうな人に思いっきり解説してもらう人任せ企画【質問箱Advanced】というコーナーを新たに作りました。第一回目は知ってるようでよく知らない海軍病院についてです。チームWADAチャンネルの準レギュラーであるミシガン小児病院の桑原先生と同じくミシガン小児病院で働く髙城先生に海軍病院フェローシップ卒業生の視点から徹底解説してもらいました。留学に興味のある人は見といて損はないと思います。