逆転サヨナラ満塁ホームランを打つような、そんなヒーローになりたい。

 

今回の留学医師ライブのゲストはアメリカ小児心臓外科医の木南先生でした。木南先生はこのブログでも毎回ためになる情報を含んだ文章を書いてくれている爽やかナイスガイです(羨ましい)。今度ニューヨークへ行くみたいです(羨ましい)。奥さんも綺麗です(Facebookでチラ見しました。羨ましい)。なんだか羨ましいです。木南先生は、小児心臓外科は子供を自らの手で助けるヒーローみたいな存在で、そんなヒーローになりたいと言っていました。熱いですね。僕は、君にとってのただ一人のヒーローになりたいな、とか誰かに言いたいなと思いました。

聞きたい話の半分も聞けなかったし、木南先生も話したい話を半分も話せなかった感じだったので、後日小児心臓外科スペシャルの【木南Night】をやってもらうことにしました。木南Night楽しみです。