学生の時って、なんか大人が「君たちのためにやってるよ」って言って提供してるものって大体こっちが求めてるものと微妙にずれてるよなぁ、と思っていました、そして僕ももうすっかりそのずれてる向こう側にずっぽりはまっています。どんなに医学生のためにとか若手医師のためにと思っても、相手が求めるものと微妙に違うものを提供していたらやっぱり空回りしてしまいます。ということで、向こう側の人がたくさんいるチームWADA内に、あちら側の人(若い人)を取り入れるためインターンを採用することにしました。とりあえず現在8人のあちら側の人が集まりました。今後も増やしていけたらいいなと思っています。今のところは、というかこれからも、インターンだからこの仕事をしなくちゃいけない、とかは作るつもりはありません。アイデアや自分が協力したい企画だけちょろっと手伝ったりがっつり主導権を握ったり、好きにやってもらえたらいいと思っています。インターンに興味あるなって人はぜひご連絡ください。https://teamwada.net/contact/

 

インターンとのミーティングの様子。なんか正式な団体っぽくていい。