週末にアメリカに帰ってきました。帰国時はすんなりと何の問題もありませんでした。

韓国で7時間待ち時間がありましたが、なんやかんやしてるうちにすぐに次の飛行機の時間になりました。韓国ーサンフランシスコ間は多分30人くらいしか乗っていなかったので快適で、入国審査もカスタムもスムースで良かったです。写真はサンフランシスコ着陸10分くらい前の写真です。ポイントレアス国立公園が綺麗に見えました。長い間行ってないのでまた行きたいです。

幸い時差ぼけはなく、次の日から普通に過ごしています。日本から帰ってきて家で食べてるお米のまずさにびっくりしました。今までずっとまずいと思った事なかったのに。。去年の夏日本に3週間遊びに行って帰ってきた時はそんなに感じなかったのに不思議です。もしかするとご飯ものよりも麺類を中心に食べてたのかも?? なので、よく行くメキシカンのお店でご飯をピックアップしました。久しぶりのメキシカンは美味しかったです♪

明日から3日間仕事。もう1ヶ月くらい働いていないのでめっちゃ楽しみな反面、少しナーバスです。日本にいる間にCSCの勉強しようと思ってテキストを持っていったけど本を開けるまもないまま帰国しました(笑) これからまたがんばります♪