私は高校の時から村上春樹が大好きです。少し前に父がユニクロでコラボの商品を出すらしいと教えてくれて、昨日やっとユニクロサイトをチェックすると。。。

なんと羊男のピンバッジが売っていました!!嬉しくてすぐに買ってその話を親にするとそんなマニアックなん誰も知らんと言われました(笑)確かにマニアックかも知らんけど、知ってる人は知ってる羊男。きっとTwitterの中の人はご存知のはず(期待♡)日本からの郵便が送れるようになり次第送ってもらって、今の仕事のバッジに付け足すかトトロと交代しようと思っています。すごくどうでもいいことだけど(ってどうでもいいことしか書いてないんだけど)こういうのって、患者さんやあまりよく知らない同僚とのちょっとしたスモールトークのネタになる事が多くてちょっと役に立っています。こっちでジブリ知っている人は意外とたくさんいます。でも、羊男は知らない人が多いと思いますが。村上春樹ファンは意外とたまーにいます。彼の本について語ったりとか、そういうのはあまり興味がないけど、それでも春樹ファンに出会うとめっちゃ嬉しいです。

これは今のバッジの写真↓ これに写真入りのIDとバッジバディ(電話番号一覧とかのインフォカード)を一緒につけています。