昨日は久し振りに主人の仕事が定時に終わるとの事で、

Mayfairに出来たイタリアン レストランへ行って来ました。

 

こちらのレストランは、先週末の新聞の折り込み雑誌に掲載されて、

気になっていたので、今晩はここに決定です。

 

10 Heddon Street  (Modern Italian)

 

Address: 10 Heddon Street, Mayfair  London W1B 4BX

 

ロンドンの中心街にある事もあって、店内は結構混んでおり、

予約も上限2時間という条件付き。個人的には時間制限がある

レストランは嫌いですが、まぁ、金曜の夜だし仕方がない。

 

お料理は美味しかったのですが、やっぱり気になるのは

パスタの質とワインの種類。今回のワインはこれ。

 

 

イタリアンなのでワインの種類が多いかと思いきや、

かなり少なめでガッカリ。実は私も主人も大のワイン好き。

年1回はヨーロッパ各地のワイナリーへテイスティングに行きます。

せっかくレストランに来たので新しい銘柄のワインを試して見たかったのですが。パスタもホームメイドのフレッシュパスタを使わず、乾燥パスタだったので残念。でも美味しいかったです。

(写真はWebに掲載されていたのを使っています。)

 

 

 

でも、値段はそこそこだったので、仕事帰り、お友達と軽い目の

ディナーをするには立地もいいし、交通の便もいいのでオススメです。