楽しかった遅めの夏休みも終了し、ロンドンに昨日戻って来ました。

しばらく大自然の中で野放しにされていたお陰で、ロンドンの喧騒が

鬱陶しく感じます。しかもたかが1週間ちょっと居なかっただけなのに、

帰ったらロンドンは秋の真っ只中。

 

やれやれ….我慢していたけど、そろそろ暖房いれるかなぁ。(ガス代高)

 

時差ボケを解消する為に今日までお休みを頂いていますが、

流石にそろそろ病院からのメールをチェックせんとヤバイなぁとログインしたら、

 

1週間で700もメール来てるやん….

 

これじゃあ明日はメールチェックだけで仕事にならんわ。と言う訳で、

休みなのに自宅にてお仕事開始です。自宅のPCから病院のPCにアクセスできるVPNを病院から貰っているので、サクサク仕事ができます。

 

そうそう、Team Wada Twitter の管理人さんからCanadaの食レポをお願いされていました。

 

滞在したバンクーバーではホテルがRobson Street沿にあったので、北原先生のお勧めのアシア人街で中華とベトナム料理を堪能しました。中国人の移民が多くて食事をする場所を見つけるのに苦労せずにすみました。

 

他にはアウトドアを楽しんだVancouver IslandのTofinoにある“Wolf in the Fog” レストラン。

地元で取れた新鮮な魚介類をふんだんに使ったお料理は美味しかったです。

 

www.wolfinthefog.com

 

 

 

 

Tofinoはバンクーバーから遠いですが、ホリデーに行くには最高な場所です。