ロンドンに来た頃は、時間が変わる事に慣れず、仕事に遅刻してしまったり、早く行き過ぎたりと失敗もありました。

 

ヨーロッパは今日から冬時間になります。なので、1時間多く眠れます(笑)

昨晩の夜勤のスタッフは1時間多く働く計算になるので、この週末は働きたがらないスタッフが多いのも事実です(笑)(因みに、夏時間は1時間早く仕事が終わるので、働きたいスタッフが多いです)

 

土曜日は、いつも通っているホットヨガ後に行く近所の公園にあるイタリアンカフェでランチを頂きました。毎週末、定位置に座っているせいか、カフェのおじさんともすっかり顔見知り。時々裏メニューなんかを出してくれます。昨日はポルチーニマッシュルームと仔蛸の自家製パスタ。美味しゅう御座いました。

食後、濃いめの イタリアンコーヒーを飲みながら、ボーッと犬の散歩をしている人を眺めるのは好きです。時々、犬が挨拶に来てくれるので、モフモフするのも楽しいです。

 

 

冬時間になると、めっきり日照時間が減るので、なるべくお日様に当たるようにしていますが、仕事中は中々難しいですね。暗いうちに出勤して、暗くなってから帰るので、体内時計がおかしくなりそうです。常にお腹が空くのはその所為でしょうか。全然ダイエット出来ません(笑)

 

寒くなると鍋が食べたくなりますね。今晩の夕飯は、実家から送ってもらった自家製カボス醤油と水炊きです。楽チン。