初めまして、チームWADA学生部委員長の田中絵梨です。

 

チームWADA学生部の方針はまだふんわりとしか決まってませんが、まず企画その1として留学中の先生方へのインタビュー企画を始めました。

activityのページに記事を順次乗せていきます!

 

 

初回は太田先生にお話を聞かせていただきました。私もインタビューしていいよ!という先生方がいらっしゃったら是非コメントください(^▽^)

 

もしこれを読んでくださっている学生、研修医の先生方の中に「こんなことを聞いて欲しい!」などの希望があればどんどん採り入れていきたいとおもいますので是非コメントしてください。

なんだかラジオみたいですね。コメントお待ちしてます。

 

田中絵梨