やっと、ニュージーランドの医学部についての記事を自分のブログに投稿できました。

ずっと書きかけ状態だったんですよ。

あまり自分のブログも読んでくれる人がいないと、記事を書き続ける気が出なくて(笑)。(まあ、読む人があまりいないようなブログを書く自分の責任なのですが。)

 

とりあえず、世の中の数少ない、ニュージーランドの医療に興味がある人の役に立てば、と思って書いています(自己満足)。

 

ニュージーランドの医学部に入学するには

 

 

ニュージーランドは暖かくなってきました。

先週末はlabour weekendで3日続きの休みだったので、いちごの苗やブルーベリーの木を買ってきて、ガーデニングに勤しみました。

収穫が楽しみです。(といってもほったらかしなので、いつもは収穫する前に鳥や、うさぎ、ポッサムに食べられて、あまり収穫できないのですが。

今年はネットを張って、動物に果物が食べられないようにする予定。)