米山

 

そろそろテキサス州の運転免許を取らないといかんなと思い、最近オンラインでの講習を受け始めました。

 

雨や雪の日、路面状態が悪い時にどう対応するかの項では、なぜかプロのレーシングドライバーが講師として登場しました。なんか違うんじゃないかな、と思いつつも、きっとアメリカではそのくらいの運転技術が必要なんだろう、と納得しながら受講を続けました。

 

さらには10代の運転は事故が多いから気をつけろとのことで、どこからともなくそのレーシングドライバーの息子(もレーシングドライバー)が動画に登場してきました。説得力があるような無いような感じになってきました。

 

さらに視界が悪い状態、スモッグ、霧の項では別のレーサーが登場しました。

抜群の演出力です。5分間くらいこの状態で喋っていました、大変ですね。

 

みなさんも運転には気を付けましょう。