日本は39県自粛要請解除みたいですね。ここサウスカロライナもレストランなどは屋外スペースのみ営業可能とかで、他の業種もほとんど営業再開しているみたいです。なんでおうち時間も減ってきてるとは思いますが、一つオススメを。

結構気軽に読めるので漫画好きでなんだったらお風呂入りながら読むのですが、画像にもある宇宙兄弟!

小栗旬と岡田将生が演じて映画になったので、その辺りは知っている人も多いかもしれませんが実は現在も続き37巻まで発売されています。

”何か始めるにもモチベーションが上がらない” ”夢を追いかけたいけど勇気が出ない” そんな人たちは是非読んでみてください、夢を追いかけるのがいかに素晴らしいか またその夢を後押ししてくれる勇気を貰える漫画です。

とにかく泣けます。今まで僕はこれを読んで推定30回泣いてます。

ぜひ

 

最近のニュースで2024年までの有人月面着陸を目指すNASAの「アルテミス計画」に関し、日本人宇宙飛行士が月面での活動に参加できるチャンスがあるとの認識も示した。てありましたよね?

素晴らしくないですか?同じ日本人として誇りに感じます。僕は乗り物酔いがひどいタイプなので小さい頃に早々に諦めましたが笑 尊敬する職業の一つです。宇宙飛行士、医者からでもなれますよぜひ。

https://www.sankeibiz.jp/business/news/200511/cpc2005112000001-n1.htm