コロナ禍でYouTubeデビューしたアーティストの人が増えています。その中の一人に30代は知ってるであろうケミストリーの川畑さんがいます。いやこの方めちゃくちゃ歌がうまい!私が声質や声量,巧さの点からも男性ボーカリストの中でもトップクラスに敬愛しております。

 

若い人は知らないかと思いますが、かつて流行ったASAYANというオーディション番組でEXILEのATSUSHIを抑えデビューしたケミストリーのお二人。特に川畑さんはボイトレしてたとかではなくカラオケのたたき上げで上手かったという天才です。女性アーティストをカバーしている” ON THE WAY HOME”もオススメですが。

 

なんとこのYouTubeチャンネルで最近のトレンド曲

「夜に駆ける」「香水」「Pretender」を歌い上げていてこれは正に最高クオリティの歌ってみた動画!

さらにチームWADA代表 北原先生も好きな映画 ” 天気の子” の主題歌

「愛にできることはまだあるかい」も歌っているので併せてどうぞ