お久しぶりです。オペざんまい管理人&スタンフォード大学に研究留学中の岡村賢一です。

 

今回は、超超超超超希少なポジションのお知らせです!

 

スタンフォード大学成人心臓外科でアテンディングをされている首藤先生が、ご自身のラボに若手研究員を公募しております。

 

以下に、首藤先生からのコメントを掲載しておきますので、ご参照ください。

 

質問等あれば直接首藤先生にメール(yshudoアットマークstanford.edu)していただいても大丈夫ですし、岡村(okamurakアットマークstanford.edu)に連絡いただいても構いません。

 

———————————————————————————————————————————————————————-


 

日本人ポスドク、研究者を募集しております。
 
条件は、基礎研究に情熱をもって従事してくれる研究者です。期間は特に設けておりませんが、2年ー3年が適正と考えております。少しでも基礎研究の経験がある方が望ましいですが、必須ではありません。
 
研究テーマは、循環器系、特に心不全に関連する基礎実験、トランスレーショナル リサーチです。今後の展開は、研究室で働いてくれる研究者の方次第です。研究室のホームページのリンクを貼り付けておきます。
 
心臓外科に所属している研究室ですが、外科系、内科系問わず、またMDでなくとも、PhDの方も募集しております。

 

首藤 恭広  https://profiles.stanford.edu/yasuhiro-shudo

 


———————————————————————————————————————————————————————

 

 

「こんな質問していいのかな?」

「基礎経験ないけど大丈夫なの?」

「え、え、英語が不安なんですけど…」

「興味はあるけどホームページ見ると凄すぎてついていける気がしない😭」

などなど、簡単な質問・相談であれば岡村も回答可能だと思いますので、遠慮なくご連絡ください。

 

 

オペざんまい管理人 岡村賢一

Homepage: https://www.opezanmai.net/

Facebook: https://www.facebook.com/OPEZANMAI/

Twitter: @OPEZANMAI (https://twitter.com/OPEZANMAI)