111日に第2回チームWADA総会が開催されました。たくさんの先生や様々な人達に集まってもらい、とても楽しい会でした。

 

いつも僕達が主催する会はなんだかんだで後日10個以上は反省点がでるグズグズ感があるのですが、今回は大きな失敗も無く会は驚くほどスムージーに進んでいきました。会も終わり、逆に大きな反省点(小さいのは沢山ある)が無いのもなんだか勉強にならないなぁ、とまさに調子に乗っていたところ最後に撮った集合写真(会の目的であり全て)をみてびっくりしました。

 

 

チームWADAのロゴがめちゃくちゃわかりづらい感じになっています。黄色の背景に黄色のTシャツが被っており、かつロゴの色が白なのでかなりうっすらしてます。前のテーブルによって前の人のロゴは壊滅的です。とても勉強になりました。いずれにしろ、会自体はとても楽しい会でした。

 

会の詳細については後日別ページにて別の人がきっと紹介してくれる予定です。