寒くなってきたのでシカゴにいた時のことを思い出しました。シカゴ大学では胸を閉めるときはほぼ必ず胸骨プレートというなんか青色のメタルを使っていました。プレートの形は色々な種類があるのですが、Xの形をしたプレートはよく使うため終盤になると「Xくれ、X」とXを連呼するようになります。なんか疲れていた時に「X、X、X」と呟いていると助手に入っていたPAのティム(イケメン)が「ヒロ、XXX好きなのかよー」と言ってきました。XXXが何かわかんなかったので聞いたところ「XXXはヒロの好きなサイトのことだよ〜、ニヤニヤ」と言っていました。どうやらアメリカのエロサイトのことみたいです。日本で言うところのDMM(現ファンザ)みたいなもの、とのことでした。「そ、そ、そんなの興味ないよ」と嘘の言い訳をしてその場をなんとなくやり過ごし、今後はXって連呼しないように気をつけようと思いました。ティムは胸が閉め終わるまでずっとニヤニヤしていました。

ティムはその後突然辞めてしまったのですが、後日後輩からセクハラで訴えられていたことがわかりました。

今では全ていい思い出です。