自宅に頼んでもいない大きな段ボールが届いていました。差出人はシカゴ大学の太田先生となっており、中を開けてみるとダイソンの割とでかめの扇風機+空気清浄機が入っていました。

 

特に扇風機も空気清浄機も必要としていなかったので、これは困ったなと思いました。何より大きいので。いわゆる需要と供給 0%マッチ状態です。そして何より困ったのはなんか変な物がついているところです。

 

おそらくティキと思われる物体が扇風機の上部にテープでガチガチに固定されています。ものすごく気味が悪いので取り外したいのですが、

段ボールの中に1枚謎の絵(上)が入っていたため、外すに外せません。というか需要と供給という話以前の問題が色々あるなと思いました。

 

ただ、むしろこういった訳わかんないものを送られる方が、逆にいつもの太田先生らしくて少し安心しました。意味はもちろん聞いたら負けなので聞きませんが。