コロナの影響でDCの街のお店はほとんど閉まっていたのですが、先週くらいからご飯屋さんとかが店先だけオープンして、街にはなんだか活気が溢れてきている感じがします。普段別に外に出歩いたりしないんですが、最近週末はDCの観光スポット的なところまで歩いていって写真を撮ったりして楽しんでいます。

 

そして、ついに、69日から床屋さんが営業を開始することを知りました。2月くらいから髪を切っていなかったので、人生で最も髪が長くなっています。後ろとか頭の上はもはやボサボサしてるだけなので気にならないのですが、前髪だけは毎回目にかかってきて気になり度がかなり限界にきています。予約で全然入れないかもしれないですが、開店したらすぐに髪切りにいこうと思っています。