先週末の土曜に呑気にマラソンをしていたらホワイトハウス周辺でデモ隊っぽい人たちと遭遇しました。ニュースを見ていなかったので知らなかったのですが、アメリカの都市で暴動が起きたりして結構大変なことになってるみたいですね。DCも負けずと凄いことになっていました。とにかくクラクションとか鳴らしまくっててうるさかったです。状況を伝える動画を細々と続く「心臓外科医の質問箱」に投稿しているので暇な人は見てみてください。

 

ちなみに、SNSとか見たらなんかDCの街中に火がついて大惨事みたいになっててびっくりしましたが、実際はそんなことにはなっていません。

気になった方はコチラからその他の動画もご覧ください→チームWADAチャンネル