海外留学している医師の生の声、リアルな声、今の声を届けるために「留学医師ライブ」という企画を始めることにしました。YouTubeライブで海外で働いている医師の話をなんとなく聞いたりします。留学に興味がある医学生や医師がいたら、実際に海外で働いている人がどんな感じなのかライブを通して見てもらったり、ライブなんで気になることをその場でチャットなんかで質問してもらったりするとすごいいい感じになると思います。基本は誰かしら留学している医師をゲストとして招きますが、ゲストがいなければ僕が何かをダラダラと話そうと思ってます。日本時間の土曜夜9時から基本は毎週放送していきます。初回は8月1日の夜9時から放送です。どんな感じのダラダラ感がでるのか今から楽しみです。