初期の頃からチームWADAを知っている人の中には「北原最近ブログ書かないでYouTubeばっかりやってんな」と思っている方が5人くらいはいると思います。その通りで、気持ちも行動もブログからYouTubeに完全にシフトしています。特に毎週土曜の夜9時から生放送している留学医師ライブにはかなり力を注いでいます。留学後に海外で活躍する医師達のリアルを伝えたいという思いと、きれいな女子とWebを介してでもお喋りしたいという想いが僕の原動力です。その留学医師ライブが今回正式にアメリカ大使館から後援してもらうことになりました。だからと言って何か変わるわけでもないのですが、公式感がグッと増していい感じです。Webなどにもさらっと「後援:アメリカ大使館」とか載せちゃったりしています。毎週土曜夜9時から放送していますので、引き続きご視聴のほどよろしくお願いします。

https://www.youtube.com/playlist?list=PLy4UV9ho–JaTZw8ybXL0kh_L3uP16FT-