タイトルにもあるように今週は最高でした。だいぶ興奮したのでもしかするとこのブログもだいぶテンションが高いかもしれません(笑)

なぜ最高だったかというと、今週からハートプログラムが始まったからです。そしてラッキーなことに昨日、今日と二つの手術を見学できました!昨日はCBAGで、今日はCBAG&AVRでした。麻酔医の横に台を置いてもらって見せていただきました。昨日と今日は違う執刀医・麻酔医・パーフュージョニストだったので同じCABGでも違う感じで素敵でした♡これからももっといっぱい見れるといいな。。。

そしてチームWADAの先生方はほんますごいなと思いました。

そして大興奮のまま家に帰ると、なんとカレンダー&グッズが届いていました!めっちゃ嬉しかったです。ありがとうございました。カレンダーによると太田先生、先週お誕生日だったんですね。おめでとうございました!

 

昨日は生まれて初めて動いている心臓を見て最高にときめいたので(?)その話を夫に大興奮で伝えたのに、彼はちょっと苦笑でした。。。彼はプログラマーなので医療系には全然興味がありません。残念:(

 

北原先生に頂いたフーディーを着て頑張ってます。ありがとうございます。めっちゃ暖かいです!