こんにちは!学生インターン代表の茅原武尊(かやはらたける)です!

2024年3月16日に東京で行われましたインターン交流会についてご報告します!

 

総勢8名の全国各地の学生インターンが集合しました!皆初対面同士でしたが、オフ会はリラックスした雰囲気の中で始まりました。

 

将来はアメリカで働くことを目指していたり、オーストラリアに興味がある学生もいたり、地域も学年も様々な人が集まって語り合いました!

 

各々の夢や留学計画、渡米するための準備や今の悩みなど…いろんな話ができてとてもとても楽しかったです!

 

日本のどこかで同じ夢や目標に向かって頑張っている仲間がいるからこそ、自分も頑張れているのだなと実感できました。

 

自分の地域にそういう人がいなくても、オンラインで繋がりインターン同士がお互いに高め合っている。そんな関係性がこの団体にはあってとても素敵な事だと思います。

 

真面目な話だけじゃなく、楽しく笑って刺激し合えるTeam WADAに入ってよかったと心から思えます!

 

参加してくださった方も、できなかった方もまた会いましょう!