ポールというなぜか僕にやたら話しかけてくるパーフュージョニスト(人工心肺とか回す人)がいます。

 

ポール

「ヘイ、ヒロ、ワッツアップ、ハウワズユアウィークエンド(ここまではあっても無くても全く問題とならない中身のない会話部分)。ところで、ウェイデイって何なんだよ」

 

「ウェイデイ?(新たな下ネタ単語か?)」

 

ポール

「よくウェイデイの記事をアップしてるじゃないか。ウェイデイのTシャツも着てるし」

 

「あ、ワダね。チームWADAね」

 

ポール

「それ、チームウェイデイ」

 

「いや、ワダだから」

 

ポール

「??、ウェイ、デイ、、」

 

「そう、ウェイデイだね。ウェイデイって人がいてその人の名前がついたチームだよ」

 

ポール

「そっか、ウェイデイっていう人がいてその人の名前がついたチームなんだ」

 

「そうだよ。じゃあまた明日」

 

ポール

「うん、また明日」

 

最終的にはどこまでいってもあっても無くても問題とならない会話内容でした。おそらくポールは僕の中身の無さに惹かれているんだと思います。あと、ワダって読めないみたいです。