この前やらかしてしまいました。えらい疲れて帰った時、駐車場で隣の車にぶつけてしまいました、地味に。こちらは擦り傷程度でしたが、向こうの車はややボコっとしていました。

どうしていいのかわからなかったのでとりあえず大家さん的な人に連絡をとってもらい、翌日なんとなく話し合って解決しました。はじめてのことなのでどうなるかと思いましたが、なんとなくなんとかなりました。

 

ところで今年のキングオブコントで優勝したどぶろっくですが、大きなイチモツのネタがとてもセンセーションでした。その後に呼ばれた朝のワイドショーでネタを披露していたのですが、大きなイチモツともう一つ別のネタを披露していました。それが「やらかしちまった」というネタです。

 

ネタ、声、森(左の人)の顔の感じなど、どれをとってもかなり高レベルな内容でやはりプロは凄いなと思いました。