シカゴ大学の太田先生からなんかお洒落な感じのスピーカーが送られてきました。

 

 

 

ちょうど病院のPCのスピーカーが古くてほぼ壊れかかっていたので新しいものを購入しようかと考えていたタイミングに突然届いたので、なんて素晴らしいプレゼントなんだ、と思いました。未だかつてこれほどまでに意思の疎通なくして需要と供給がマッチしたことはないと思います。いわゆる需要と供給100%マッチです。

 

ただ、普段はよくわからないものを送ってくるのに、なぜ今回はわりと役に立ちそうなものを送ってくれたのか謎です。なんでこれを送ったのか聞くとなんか負けたような気がするので、それを聞くのはやめときました。