昼に病院を抜け出して近所のハイカンという日本料理屋さんっぽい店にラーメンを食べに行きました(名前変えた方がいいと思う)。クレイジーコーンというサイドメニューがあったので頼んでみたらこんなものが出てきました。

そこまでクレイジネスさはなかったですが、チーズがたくさんかかっていて、ただでさえコーン丸々は食べづらいのに、手や口がチーズでベタベタしたりしてかなり食べづらかったです。おそらくこの食べづらさも含めてのクレイジーなのだと思います。

 

アメリカで「コーン」と名前のつく料理を頼むとこのように丸々のコーンが出てきて食べづらい、という事象が起こるので、初デートなどのお互いスマートにいきたいモード時は「コーン」は避けた方が無難だな、と思いました。