YouTubeとかFacebookとかTwitterとかInstgramとか、一通りメジャーと言われるSNSを開始してみましたが、なんか足りないなぁとずっと思っていました。イラストです。団体のイメージみたいなものを表すイラストが足りなかったんです。これまでのチームWADAのSNSのメインイメージは、なんか僕が手術してるんだかしてないんだかわかんないような写真とパワーポイントで申し訳程度に作った文章がくっついている、いかにもアマチュア感の漂う画像でした。ということで新たに生まれ変わりを図るため、手術の絵がとてもうまい外科医・おぺなか先生にイメージイラストを依頼しました。面識も全くない状態で突然イラストの依頼をしたので、「なんだこのうさんくさいやつは」と思ったことと思います。ただ、おぺなか先生はそんな様子を微塵も感じさせずにイラスト作成を快諾してくださり、素晴らしいイメージイラストを完成させてくれました。一言でいうと最高です。おぺなか先生ありがとうございます!

 

 

次のSNSはTikTokですかね。